人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長引く花粉症?!

30才を過ぎてから体に不調を感じることが多くなった。
花粉症だと思っていたらそのまま夏に入り、もうすぐ正月だというのにまだ治らずに鼻がグズグズ、くしゃみも出る。
もしかしたら、いやこれは花粉症じゃないのだろうけど一年中風邪気味というのはどういうことだろう。

そういえば顎も痛い。これは今はやりの顎関節症か?リッチーが言うには、私はたまに就寝中歯軋りをしているそう。自分ではわからないけど、何か悔しい思いでもしているのか...
それとも奥歯の詰め物が取れちゃったのを放っておいているのが原因か。気が向いたら歯医者に行ってみよう。

長引く花粉症?!_c0005326_15115425.gif


更に寝つきが悪い。布団に入ってもなかなか寝つけない。
リッチーに言ったら、お腹をぽんぽん&子守唄を歌ってくれた。今朝起きたら片方の肩から首にかけてひどく痛い。
リッチーの反対側を向いて寝ていたから寝違えた。私はリッチーが嫌いなのか?


ネオのスウィーツ
by neo_0000 | 2004-12-01 14:53 | 健康


<< 飾ってる? >>